ダメな私に恋してくださいのまとめ集

ダメな私に恋してくださいのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

クロちゃん 10831

クロちゃん - クロちゃん

クロちゃんくろちゃん

  • クロちゃん (お笑い芸人) - 安田大サーカスのメンバー。
  • サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。
    • クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。
  • KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。
  • くろちゃん - 九州旅客鉄道(JR九州)の特急列車「あそぼーい!」のキャラクター。
  • 名前に「黒」を含む人物のあだ名・愛称。
    • 黒田慶樹 - 今上天皇の女婿。
    • 黒田幸弘 - ゲームデザイナー、著作に『クロちゃんのRPG千夜一夜』など。
    • 黒岩唯一 - 東海地方のローカルタレント、ラジオパーソナリティ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・クロちゃんのまとめ集

本日の注目ニュース

クロちゃんのブログ

14時間前
クロちゃんのアイステ
明日、9月21日(木)20時生放送”クロちゃんのアイステ”ゲストMCに元NMB48の三秋里歩さんゲスト1組目はGANG PARADEさん(メンバー全員)2組目はアキシブprojectから宮谷さん..
16時間前
明日の原宿駅前ステージ
明日の 【原宿駅前ステージ】 は、ふわふわ単独公演第3弾! 新曲「夏のアルゴリズム」を初披露! ふわふわの魅力がつまった生放送みて、コメントしてねー! ▽18時から生放送でお届け 続きをみる ..
2日前
We're GEM!
We're GEM! 昨日は、新しい事に挑戦するというGEMにパワーとトキメキをもらったので、自分も色んな事を打ち破れるように頑張るしん!! # 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
2日前
原宿駅前ステージ
原宿駅前ステージ 夜の部 ふわふわ、原駅ステージA、原宿乙女の三チーム。 やっぱり面白い、可愛い。 ジェリービーンズで、ふわふわみんなが今回は変顔を盛り込んでたw 原宿乙女は、にわちゃん、 続き..
3日前
GEMワンマンライブ
GEMワンマン 「Evolve」1部。進化というタイトルがついてる今回、GEMILYに感謝を伝えるだけではなくて、まさかのGEMの中から2つのグループ誕生とは。LUNA、SOLに5人ずつ別れて。..
4日前
旅ずきんちゃん 総集編
オンエア9月17日(日) TBS 【旅ずきんちゃん・総集編】 23:30~24:00 みてほしいしん!! #旅ずきんちゃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
4日前
嬉しいだしん!
言葉が一人歩きしてるしん!嬉しい記事だしんねー♪GENERATIONSさん、ありが10だしん!!片寄涼太くんありが10だしんよーー!!https://gunosy.com/articles/aO..

クロちゃんのtwitter

59分前

@kurochan96wawa

きょうはめぐろンいるしんかー? twitter.com/meguron_meguro…
2時間前

@kurochan96wawa

はーい!! いってきまーす♪
2時間前

@kurochan96wawa

なんなのぉー_| ̄|○ RT @mhgt_1017: 絶対おかしいしん…_| ̄|○
2時間前

@kurochan96wawa

あーん、嬉しいピョンピョン、ピョン吉〜♪ RT @mhgt_1017: @kurochan96wawa 可愛く描いたしんよー♪ twitter.com/mhgt_1017/stat…
2時間前

@kurochan96wawa

えきぞちっクロちゃん♪
3時間前

@kurochan96wawa

あーん何だか優しいしん!! けど、嘘でもネタでもないしんよー! 日常だしんからねー♪ RT @idea_shou: @kurochan96wawa @katsu_devilbats 嘘がネタだろうと別になんでもいいんだよ 俺はクロちゃん好きだよ自由に生きてこそ人生だろ
3時間前

@kurochan96wawa

9月21日(木) ・18時 【原宿駅前ステージ】 bit.ly/2fhRU4n ・20時 【クロちゃんのアイステ】 目黒FM▶m-fm.jp ニコ生、Ameba ・23:58〜… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#クロちゃん)

18時間前

@ShowAyanocozey

6年連続出場のももクロちゃん。みんなすっかり大人になって、えらい綺麗になっていたなあ。今年のセットリストも最高で、おじさん、踊りまクリスティ。ココ☆ナツで周囲の人をつつきまクリスティ。毎年ありが…
12時間前

@REAL_JADO

大阪のホテルで試合後にももクロちゃん聴きながら引きこもりなう。コノウタ〜のワニシャン♪
1時間前

@owarai_natalie

クロちゃんが最低発言連発、メッセンジャー黒田「お前が一番のクズや!」 natalie.mu/owarai/news/24…
20秒前

@DongaradriftP

アイマスステラステージ・・・。 いや765の面々は大好きだけど、ミリオンの面々もPS4でプロデュースさせろよw クロちゃんが久々登場なのも気にはなるが、システムがほぼプラスタと同じ・・・。 報酬マニーの少なさも気になるし、なによりもプラスタで大幅減だったコミュがどうなるのか・・・
2分前

@cakozuzakyfa

番組終了後にクロちゃんの未公開動画をアップします。死ぬほどヒマな人用のやつです。
3分前

@casbah_copy

【しりとり】 クロちゃん「ル…ル…もうないね!?」  シャバーン「ないな」  マジーク「一回だけパスが使えるよ」  クロちゃん「じゃあパス」  アシーム「パス」  シャバーン「パス」  マジーク「パス」 クロちゃん「意味ないじゃん!」  シャバーン「もうパス使えないからな」
3分前

@c8c8natu

@kurochan96wawa いるも♪居ないも♪めぐろンの 中の人は クロちゃんの 仕事よw。

クロちゃんの出演番組

10時間前
坂崎幸之助のももいろフォーク村!第72夜「AYAタKA−NATION」完全版放送
9/21 2:30~4:50 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
3日後
ポシュレモダンモール
9/24 4:36~5:06 [日テレ(Ch.4)]
6日後
水曜日のダウンタウン[字]
9/27 21:57~22:54 [TBS(Ch.6)]

クロちゃんの関連ブログ記事

17時間前
前髪って‼️
・・・いのか?悪いのか? ま、どちらにせよ、 色々試行錯誤しながら 更新は続けていこう^ ^ そう言えば 子供達が、秋祭りで 金魚すくいで 4匹ゲット(≧∀≦) あかちゃん クロちゃん て名前つけたみ..
18時間前
今日のクロちゃん&おデブなロンちゃん
コメント閉めております 昨日は皆様からの 温かいコメントに癒され クロちゃんの手術で不安だらけだった心が 本当に晴れ晴れしました クロちゃんは元気です ご飯もオヤツもよく食べてます ただ、歩き方がまだ..
19時間前
38度overの熱はつらすぎた…
・・・、 熱もだいぶ下がってきましたが、 まだまだで… 完治目指して頑張ります! すごくつらいときに、 母さんがチョットだけ録画しておいてくれた、 Mステウルトラフェスのももクロちゃんの部分を見せてく..
19時間前
789、3連休1日目☆黒姫happyの12日早い14祭の誕生日パ・・・
いつも長くて画像(動画)の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 788、3連休1日目☆雨..
19時間前
次は小説
・・・.html ⚫︎パイセン2↓ http://janbari.tv/pg/16090144_l.html 【ゲスト・その他出演番組】 ⚫︎クロ薔薇(with安田大サーカスクロちゃん)↓ http:..
20時間前
ドキドキの通院
・・・「血液検査は要らないですか?」と余計な事を言ったんだけど先生は 「もし再発しててCRPが上がってきてたらこんなシッポ上がらないし、診察台にも飛び乗れないし、 なによりもクロちゃんの場合しんどかっ..
22時間前
ちっぽ、初お見合いは...
・・・ッとしている私 また次の24日の日曜日もお見合いが 入ったみたいですが、 もうちょいちっぽと一緒にいたいなぁ~ と思っちゃってます 最近は一緒にゴハンも並んで食べてる クロちゃん&ちっぽ..

クロちゃんの関連動画

2017/09/20
「リアルクロちゃん」嘘つきクロちゃん未公開映像を見逃すな…!! 9/27(水)『水曜日のダウンタウン』【TBS】
2017/09/20
クロちゃん 水曜日のダウンタウン テベコン 面白
2017/09/20
クロちゃん 水曜日のダウンタウン テベコン 面白 2017
2017/09/20
クロちゃん 水曜日のダウンタウン テベコン 面白
2017/09/20
【Dead by Daylight】サバイバー クロちゃんで脱出できるか!? #7

クロちゃんのQ&A

3ヶ月前
もし、ももクロちゃん達が裏では今話題の方のような性格だったらファンやめますか?ファン続...
もし、ももクロちゃん達が裏では今話題の方のような性格だったらファンやめますか? ファン続けますか? ありえないけど。
3ヶ月前
ももクロちゃんの中で一番最初に結婚宣言するのって誰だと思いますか?
ももクロちゃんの中で一番最初に結婚宣言するのって誰だと思いますか?
7ヶ月前
2月19日は「プロレス」の日。プロレス好きですか?一番好きなプロレスラーを教えてください!
2月19日は「プロレス」の日。 プロレス好きですか? 一番好きなプロレスラーを教えてください! (1954(昭和29) 年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄....
1年前
ももクロちゃんのギターが変
教えてください ももいろクローバーZのライブ映像やフォーク村などでギターをひく場面が出すのですが 何か違和感を感じていました で気づいたんですが ギターにピックアップがない!? ...
3年前
このももクロの法被は本物でしょうか
フリマアプリでももクロちゃんの中古の法被の購入を考えてるのですが、 本物か偽物か自分では判断できません。 これは偽物ですか?
3年前
二枚厳選!ももクロライブDVD!!
資金の都合上、もクロちゃんのライブDVDのBlue-ray版を2枚、購入しようと思っているのですが、皆さんのとっておきのおすすめ2枚を教えてください!
4年前
ももクロちゃんでだれが好き?
宇宙一のアイドルグループ『ももいろクローバーZ』 ファンの方に質問です。 推しメンとその理由を教えてください。 箱推し、あかりんもOKです。 。 もう一つBDを購入したいのですが、お...

アルバム(iTunes)

ダメな私に恋してくださいのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ダメな私に恋してくださいについて

職なし金なし彼氏なし、アラサーダメ女・柴田ミチコ(深田恭子)は、ドSな元上司で喫茶店「ひまわり」のマスター・黒沢歩(DEAN FUJIOKA)に拾われアルバイトをすることに。そのほか、三浦翔平、野波麻帆、ミムラなど豪華俳優陣が送るツンデレ・ラブコメディ!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク