ダメな私に恋してくださいのまとめ集

ダメな私に恋してくださいのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三浦翔平 4335

三浦翔平 - 三浦翔平

三浦 翔平(みうら しょうへい、1988年6月3日 - )は、日本の俳優、ファッションモデルである。東京都調布市出身で、身長181cm、体重62kg。東京都立杉並高等学校を中退後に科学技術学園高等学校を卒業する。バーニングプロダクションがマネジメントしている。本名同じ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三浦翔平のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#三浦翔平)

2日前

@murase_yuichi

むらせ ブログを更新しました。 『ドラまね50【僕たちがやりました】第2弾!窪田正孝、永野芽郁、三浦翔平etc』 ameblo.jp/navigater11/en… #僕たちがやりました #窪田正孝 #アメブロ
11分前

@drama_n_blog

窪田正孝 永野芽郁『僕たちがやりました』あらすじ ネタバレ 原作 キャスト 相関図 新田真剣佑 葉山奨之 間宮祥太朗 今野浩喜 川栄李奈 三浦翔平 水川あさみ 古田新太 板尾創路 榊原郁恵 八木莉可子 岡崎紗絵 主題歌「DISH//」bit.ly/2uuhJ9N
15分前

@r_jnknmsk

LOADED VOL.32 amazon.co.jp/dp/4863882424/… (2017/9/23発売) ●巻頭大特集 『俳優たちが惚れたアウター』 永山絢斗、菅田将暉、新田真剣佑、竹内涼真、山田裕貴、青木崇高、三浦翔平、鈴木伸之、町田啓太、佐藤大樹、廣瀬智紀
24分前

@_siia_

漫画もドラマも見てないけど、三浦翔平はかっこよかった…てか役がとてもよかった
30分前

@Nazuna__kunn

僕やりの三浦翔平めっちゃカッコよくない???
33分前

@Kogepiyo_kun

この時の三浦翔平かっこいい てかもうCRUDE PLAYがかっこよすぎてこの頃ベースも耳コピして弾いてCDも買ったからなんならそのままデビューしてほしかった笑
38分前

@SKIPPA240

@xoxoY_Axoxo 大丈夫本田翼も三浦翔平と結婚秒読みだから🙂

三浦翔平の出演番組

6日後
[映]カノジョは嘘を愛しすぎてる
9/27 20:50~23:00 [日本映画専門チャンネルHD(Ch.634)]
6日後
[映]カノジョは嘘を愛しすぎてる
9/27 20:50~23:00 [BS日本映画専門チャンネル]

三浦翔平の関連ブログ記事

2日前
19日連続ドラマ[カンナさーん][僕たちがやりました][伊藤くん・・・
・・・瑛都・朝加真由美・遠山俊也 19日(火)フジテレビ21時 僕たちがやりました(10話)最終回 窪田正孝・永野芽郁・新田真剣佑・間宮祥太朗・葉山奨之・川栄李奈・今野浩喜・三浦翔平・水川あさみ・板尾..
2日前
今夜は僕たちがやりました最終回
・・・はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に 3.番組内容3 駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。 同じ頃、安否もわからないトビオらを追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あ..
3日前
9/19(火)放送ドラマ『僕たちがやりました』第10話【最終回】・・・
・・・子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。 同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あ..
4日前
♡せいせいするほど、愛してる♡
・・・今はそんなことばかり考えちゃいます あれはドラマの中の世界で 私は現実逃避せず しっかりと現実を見なきゃ 不倫は絶対にダメです 三浦春馬さん 藤木直人さん 田中圭さん 三浦翔平さん 速水もこみち..
4日前
僕たちがやりました 9話
・・・山奨之 パイセン – 今野浩喜 新里今宵 – 川栄李奈 三浦由佳 – 岡崎紗絵 西塚智広 – 板尾創路 増渕優子 – 榊原郁恵 立花菜摘 – 水川あさみ 飯室成男 – 三浦翔平 輪島宗十郎 – ..
5日前
イタリア1日目 ~KLMオランダ航空でミラノへ~
・・・流星 hidden figures も見ました。 パッセンジャーずっと見たかったので嬉しい!見て良かった~と思える見た後のすっきり感(*^^*) ひるなかの流星は、もう三浦翔平と白濱亜嵐がイケメ..
1週前
5m6d♡カエル跳び!!萌え袖にキュン♡
・・・6d お久しぶりです あーっという間にもぅ5ヶ月さん 先日少し肌寒い日があったので長袖をきせてみたところ 萌え袖にキュンキュン 親バカなママは息子にメロメロです 将来は三浦翔平くんみないになりそ..

三浦翔平の関連ニュース

7日前
水川あさみ、三浦翔平の上に乗りぶりっ子ポーズ「腰乗り人魚姫」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 水川あさみ、 三浦翔平 の上に乗りぶりっ子ポーズ「腰乗り人魚姫」 AbemaTIMES 現在放送中の連続ドラマ『僕たちが..
1週前
橋本環奈、渡部篤郎・三浦翔平らとの和やか『いきもの係』ショット公開 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 橋本環奈、渡部篤郎・三浦翔平らとの和やか『いきもの係』ショット公開 AbemaTIMES 警視庁いきもの係 #渡部篤郎 ..
1週前
「灰谷先生かと思った」 三浦翔平、白衣姿が「コード・ブルー」の成田凌にそっくりの声 - ねとらぼ
ねとらぼ 「灰谷先生かと思った」 三浦翔平 、白衣姿が「コード・ブルー」の成田凌にそっくりの声 ねとらぼ 俳優の 三浦翔平 さんが9月10日..
2週前
三浦翔平「いきもの係」最終回に「僕やり」の刑事姿で登場か? - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 三浦翔平 「いきもの係」最終回に「僕やり」の刑事姿で登場か? アサジョ (ブログ) 放送中のドラマ「僕たちがやりました..
3週前
『僕やり』三浦翔平、「エロさハンパない」とファン大興奮! インスタ写真に ... - エキサイトニュース
エキサイトニュース 『僕やり』三浦翔平、「エロさハンパない」とファン大興奮! インスタ写真に ... エキサイトニュース 8月29日、俳優の三..
3週前
三浦翔平、汗だくで倒れ込む…色気たっぷりショットに「あざとい」「ノックアウトされたい」の声 - モデルプレス
モデルプレス 三浦翔平 、汗だくで倒れ込む…色気たっぷりショットに「あざとい」「ノックアウトされたい」の声 モデルプレス 三浦翔平 、汗だ..
3週前
『僕たちがやりました』、三浦翔平の鬼気迫る演技に称賛の嵐! - 日刊大衆
日刊大衆 『僕たちがやりました』、 三浦翔平 の鬼気迫る演技に称賛の嵐! 日刊大衆 8月22日、窪田正孝(29)主演のドラマ『僕たちがやりまし..

三浦翔平の関連動画

2017/09/18
俳優の三浦翔平も登場した『OMEGA SPEEDMASTER 60th ANNIVERSARY』
2017/09/17
佐藤健と三浦翔平の合コン「ブスは帰れ!」参加した一般女性が暴露した二人の極悪非道な態度とは
2017/09/17
三浦翔平、白衣姿に反響 “コード・ブルー”灰谷(成田凌)にそっくり?
2017/09/16
170903 水川あさみ 三浦翔平 instagram live
2017/09/16
三浦翔平 Playing Golf

三浦翔平のQ&A

1日前
僕たちがやりましたで、 結局、ヤバ高の爆破事件は、主人公らが犯人だったのですか...
僕たちがやりましたで、 結局、ヤバ高の爆破事件は、主人公らが犯人だったのですか? それとも、違う? パイセンは刺殺し10年?服役、トビオやマルやもう1人の間宮祥太朗?は、爆破事件の犯人として少年院?..
2日前
何度もすみません。言い直します。 三浦翔平のファンミーティングに行きたいのです...
何度もすみません。言い直します。 三浦翔平のファンミーティングに行きたいのですがファンクラブに入っていなくても行けますか?応募などは必要ないですか?行ったことのある方是非教えて下 さいm(__)m
2日前
女性に質問ですが、顔は三浦翔平ソックリのイケメンなのですが、ロリコンで鬼畜系...
女性に質問ですが、顔は三浦翔平ソックリのイケメンなのですが、ロリコンで鬼畜系ロリ漫画大好きな男がいたとして、この人と付き合ってもいいと思いますか?
2日前
三浦翔平のイベントや握手会などはどうやったら行けるのですか? よくわからないの...
三浦翔平のイベントや握手会などはどうやったら行けるのですか? よくわからないので教えてくださいm(__)m
2日前
三浦翔平のイベントや、握手会などはどうやったら行けるのですか? よくわからない...
三浦翔平のイベントや、握手会などはどうやったら行けるのですか? よくわからないので教えてくださいm(__)m
3ヶ月前
三浦大知さん、三浦翔平さん、三浦春馬さん、みうらじゅんさんの中で好きな方は?
三浦大知さん、三浦翔平さん、三浦春馬さん、みうらじゅんさんの中で好きな方は?
4ヶ月前
すごく短い質問です! 女性のみなさんは、好きな俳優って誰ですか? よかったら、教えてくださ...
すごく短い質問です! 女性のみなさんは、好きな俳優って誰ですか? よかったら、教えてください!

アルバム(iTunes)

ダメな私に恋してくださいのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ダメな私に恋してくださいについて

職なし金なし彼氏なし、アラサーダメ女・柴田ミチコ(深田恭子)は、ドSな元上司で喫茶店「ひまわり」のマスター・黒沢歩(DEAN FUJIOKA)に拾われアルバイトをすることに。そのほか、三浦翔平、野波麻帆、ミムラなど豪華俳優陣が送るツンデレ・ラブコメディ!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク