ダメな私に恋してくださいのまとめ集

ダメな私に恋してくださいのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

野波麻帆 10826

野波麻帆 - 野波麻帆

野波 麻帆(のなみ まほ、1980年5月13日 - )は、日本の女優、スタイリスト。東京都出身。東宝芸能所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・野波麻帆のまとめ集

本日の注目ニュース

野波麻帆のブログ

4年前
新年。
明けましておめでとうございます。って遅いか。笑2014年も気付けばもう2月に{(-_-)}時間が経つのが早過ぎてついていけない。。。年末年始はのんびりと日本で家族と過ごし、明けてから娘を連れて海..
4年前
結婚記念日とクリスマス。
Merry Christmas!!!!娘が産まれて初めて家族3人で過ごすクリスマスはゆっくりお家で。。♡お昼から何度も娘に邪魔されながら笑、なんとかキッチンに立って頑張って作った!ローストビーフ..
4年前
ドラマ、横浜、横巻き。
寒くなってきましたね。ドラマ、ハニートラップの撮影も順調に進んでおります。先日家族で横浜散歩。風がピューピュー吹いていましたがワンコロは大好きなボール遊びで走りまくり。娘もそんなワンコロみてテン..
4年前
仕事復帰。
ご無沙汰しています。9月頭から仕事も復帰させて頂き、撮影だったり、育児だったり、まだまだペースが掴めずバタバタしてました。久しぶりのドラマの撮影。『ハニートラップ』の撮影は順調に進んでおります。..
4年前
出会い、 繋がり、人。
毎日暑い。アイスばかり食べてます。娘も日に日に大きくなってもうすぐ2ヶ月。1ヶ月過ぎてから寝起きは特に機嫌が良くて目を見ながら笑い、よく喋る。気がつくと30分以上喋ってるので、へーそうなんだー、..
4年前
7月、明日からもう8月。
明日から8月?!もう8月!!7月はほとんど外へ出ないで娘とコミュニケーションをとっていたので、こんなに短く感じた7月は今までなかったかも。。。今年の夏はあっという間に過ぎて行きそう。。オムツ、抱..
4年前
家族。
沢山のお祝いコメント有難うございます。毎日本当に濃くて充実した時間を過ごしています。初めての事だらけでバタバタと忙しなく、確かに初育児は睡眠時間かなり少なめで身体は疲れているはずなんだけどそれ以..

Twitter (#野波麻帆)

4時間前

@fashionsnap

【開催中】野波麻帆&水上剣星夫妻が手掛ける子供服「himher」伊勢丹新宿店にポップアップ出店 fashionsnap.com/news/2017-09-1… #himher
11分前

@qma_pr_bot

(芸エフェ3問) 2012年に女優・野波麻帆と結婚したイケメン俳優です  水上剣星→みかみけんせい 武士や貴族などを演じる役者が部屋着として着る歌舞伎の衣装  小忌衣→おみごろも 『リリィ・シュシュのすべて』『玩具修理者』などの映画に出演 忍成修吾→おしなりしゅうご
4時間前

@fashionsnap

【開催中】野波麻帆&水上剣星夫妻が手掛ける子供服「himher」伊勢丹新宿店にポップアップ出店 fashionsnap.com/news/2017-09-1… #himher
1日前

@kyujitsu_kebyo

モテキん時の野波麻帆ホントに好き
2日前

@mojashima

高橋メアリージュンは野波麻帆枠なの
2日前

@paperpuntas

野波麻帆さん、ありがとうございます😂 #ぺぱぷんたす #Repost mahononami…
3日前

@aleajactaest_22

これかわいすぎ→→→野波麻帆&水上剣星夫妻手掛ける子供服「himher」初限定店 (Fashionsnap.com) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-fashi… #linenews @news_line_meから

野波麻帆の出演番組

4日後
[新]おみやさん(2010) #1 スペシャル
9/25 4:00~5:35 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
6日後
ドラマ特別企画「テミスの剣」[字][解]
9/27 21:00~23:08 [テレビ東京(Ch.7)]

野波麻帆の関連ブログ記事

1日前
観たい、気になるドラマ 2017秋
・・・宿セブン』 10月13日(金)スタート 毎週金曜日24:12~ 原作:「新宿セブン」観月昴作/奥道則 画 出演者:上田竜也、中村倫也、大野いと、 家入レオ、工藤綾乃、野波麻帆、嶋田久作、 田中..
2日前
"家入レオさん、女優デビュー!!"
・・・と夏木マリさんでしたね。 ドラマ24「新宿セブン」テレビ東京 10月13日(金)毎週金曜深夜0時12分~放送 上田竜也 中村倫也 大野いと 家入レオ 工藤綾乃 野波麻帆 嶋田久作 田中哲..
1週前
新ドラマ2017秋
・・・不幸体質の主人公が、仲間とともに事件を解決、自らの冤罪を晴らしていく。 新宿セブン 10月13日24時12分~ 上田竜也(KAT-TUN) 大野いと、野波麻帆、田中哲司 中村倫..
2週前
◇2017年10月期ドラマ◇
・・・まう主人公が仲間と共にスッキリと事件を解決‼︎ ただ楽しめそうドラマ♪ 注目度★★☆ 金24:12/テレ東 10/13~ 「新宿セブン」 上田竜也*中村倫也*大野いと*野波麻帆*田中哲司 ▷質屋..
2週前
長澤まさみは洗脳危機だった??? マジかよ伊勢谷? In Red・・・
・・・ました。しかし、グランプリになっても、目立った足跡を残せないケースも少なくありません。第2回グランプリの小高もそうですが、第3回(91年)の今村恵子、第4回(96年)の野波麻帆も大活躍しているわ..
2週前
今日からチケット先行予約なのに、太陽神の帰国でビギ乱れる?!&a・・・
・・・アメリカで極秘の実験台にされ記憶をなくした男、ソン・シオン役を演じており、松田翔太演じる刑事・川久保稜とともに事件を解決していく。ヒロイン役は瀧本美織、さらに戸次重幸、野波麻帆、哀川翔らも出演す..
2週前
テミンのドラマが配信されますよ!
・・・も-』 配信:Amazonプライム・ビデオ 配信スタート:2017年9月8日(金)午前0時配信スタート キャスト:松田翔太、テミン(SHINee)、瀧本美織、戸次重幸、野波麻帆、哀川翔 詳細はこ..

野波麻帆の関連動画

2017/08/30
野波麻帆!】言葉無用!イイ女!野波麻帆!!! (Beautiful Japanese women)
2017/08/15
「富豪刑事」野波麻帆 - The Millionaire Detective pee scene
2017/06/20
Vol.56 野波麻帆 & 中村ゆり『つやのよる』 『ラブ・スウィング』
2017/05/31
【HD】 エセ肉食女の恋愛事情 小池栄子 要潤 野波麻帆 平岩紙 鈴木
2017/05/31
エセ肉食女の恋愛事情 小池栄子 要潤 野波麻帆 平岩紙 鈴木亜美 相

野波麻帆のQ&A

5年前
モデル体系になるためには・・・
モデル体系を目指しています、中1です 来年の夏までに、モデル体系になりたいです。 今は 身長:152cm 体重:44kg 体重をどれくらい落とせばモデル体系なのでしょうか?? なるには、どん..
6年前
8/23(火)放送の「絶対零度」第7話について
8/23放送の「絶対零度」の第7話をご覧になった方に質問です。 普段このドラマを観ていないのですが、昨日たまたまTVを付けたらこのドラマがやっていました。 もうかなり終盤で、犯人?の...
6年前
身長157cmのモデル体型は?
身長157cmのモデル体型を教えてください。 157のモデル体型での理想の、 体重 二の腕周り ウエスト ヒップ 太もも周り ふくらはぎ 足首 を、教えてください! BMIなどで、標準で..
6年前
歌手のSoewluさんの身長・体重を知りたい!
歌手のSoweluさんにあこがれています。 彼女のようなスタイルになるには、どのくらいダイエットすればいいのか、 知りたいです。 ちなみに、プロフィールでは彼女は159センチとありまし...
6年前
BMIについて
お教えていただきたいのですが、 BMI 16ってやせているんでしょうか? それとも普通くらいでしょうか? お願いします!
6年前
ダイエット
初めて質問させて頂きます。 宜しくお願いします。 私は168cm53kgです。 夏までに、 あと2kgやせたいです!! どんなダイエットが一番いいでしょうか? あと、モデル体重の一番正確なサ..
8年前
好きな異性芸能人(有名人)
みなさんが、好きな異性芸能人(有名人)は誰ですか?

ダメな私に恋してくださいのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ダメな私に恋してくださいについて

職なし金なし彼氏なし、アラサーダメ女・柴田ミチコ(深田恭子)は、ドSな元上司で喫茶店「ひまわり」のマスター・黒沢歩(DEAN FUJIOKA)に拾われアルバイトをすることに。そのほか、三浦翔平、野波麻帆、ミムラなど豪華俳優陣が送るツンデレ・ラブコメディ!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク