ダメな私に恋してくださいのまとめ集

ダメな私に恋してくださいのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

DEANFUJIOKA 10825

DEANFUJIOKA - DEANFUJIOKA

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・DEANFUJIOKAのまとめ集

本日の注目ニュース

DEANFUJIOKAのtwitter

21時間前

@DeanFujioka

#曲高和寡 💥🔫🐲🏮
1日前

@DeanFujioka

11月28日(火)日本テレビ『ベストアーティスト2017』に生出演します🎤✨ #FamBam の30名様を招待するよ〜!FamBamサイト見てね👀 #日本テレビ脅迫中💥🔫🚓🚨 #letitsnowびっくりマーク 本日より配信中🎧🍬
6日前

@DeanFujioka

今日生まれて初めて福岡、滞在時間4時間もなかったけど #福岡市民会館 まさかの会場下見🤫 来年2月18日ライブしにここまた戻って来るんでそん時はみんな #yolo 😂
6日前

@DeanFujioka

Indonesia, Japan collaborate in fantasy drama film set in Banda Aceh thejakartapost.com/life/2017/11/0…

Twitter (#DEANFUJIOKA)

1日前

@DeanFujioka

11月28日(火)日本テレビ『ベストアーティスト2017』に生出演します🎤✨ #FamBam の30名様を招待するよ〜!FamBamサイト見てね👀 #日本テレビ脅迫中💥🔫🚓🚨 #letitsnowびっくりマーク 本日より配信中🎧🍬
2日前

@ASketch_JP

DEAN FUJIOKA 日本テレビ系日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」主題歌『Let it snow!』先行配信スタート! ▼itunes.apple.com/jp/album/id130… #ウインターソング… twitter.com/i/web/status/9…
43分前

@YAA551

@DEANMANIA2016 @DeanFujioka わかる‼️
1時間前

@DEANFUJIOKA_bot

自分がずっと日本を離れていて、日本語があんまり流暢に使えなくなってた時期があったのと同じなんですが、中国語も最近使ってないからどうなってるのかなって思う。(tv Groove 2016.01.06)
2時間前

@sakuran_0312

@DeanFujioka @kyohaku_ntv かっこよくて色気たっぷり おディーン様。 "今からあなたを脅迫します"勧めまくったらドラマ見たよって言ってくれた人結構いて嬉しい😂
3時間前

@yukiemon1115

@DeanFujioka #フジオカクション かっこよかったです😍😍組長とのジェンガ対決や、ピエロや、今回も盛りだくさんで楽しかったです😍😍毎週日曜日のお楽しみ💖💖Let it snow ビックリマークも早速聴きまくってます❄️❄️
3時間前

@DEANMANIA2016

本物の?脅迫屋の存在感が感じられるようになって、ますます面白くなってきましたね❣️第5話はアクション盛りだくさん、コメディ、コントありと多才なDEANさんに会えました💖次回も楽しみです💕@DeanFujioka #今キョー… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(DEANFUJIOKA)

DEANFUJIOKAの関連動画

2017/11/18
Dean fujioka 、 2nd ep「let it snow!」初回盤dvdトレーラー映像公開!生まれ故郷の福島での貴重なライブ&ドキュメンタリーがダイジェストで!
2017/11/18
DEAN FUJIOKA 故郷・福島でのライブ映像&ドキュメンタリーのダイジェスト公開
2017/11/17
DEAN FUJIOKA 2nd EP「Let it snow!」初回盤A DVD Trailer
2017/11/14
Dean fujioka - history maker full + link de descarga / Anton-Zel 7317
2017/11/02
Dean fujioka 、 初のtvドラマ主題歌「let it snow!」を含む2nd epの ジャケ写&収録内容解禁!

DEANFUJIOKAのQ&A

11ヶ月前
ディーンフジオカにすごく興味を持ち始めました! ファンの方、もっと知るには何か...
ディーンフジオカにすごく興味を持ち始めました! ファンの方、もっと知るには何か情報をお願いします。 ライブとか予定はありますか? ファンクラブなどありますか? IQ246 最高だし、完璧っぷりが素敵す..
1年前
旦那の事を私の友達数人が 「〇〇の旦那 ディーンフジオカに似てるね」って言われ...
旦那の事を私の友達数人が 「〇〇の旦那 ディーンフジオカに似てるね」って言われました。 私の一目惚れで、私には婚約者いましたが 破棄してから旦那にアプローチして付き合いました。出会って16年 顔はタイ..
1年前
ディーン藤岡さんのファンの方々に、質問です。ディーンさんにお会いしたいのです...
ディーン藤岡さんのファンの方々に、質問です。ディーンさんにお会いしたいのですが、何か本人に会えるようなイベントや試写会などがありましたら、教えてください。m(__)m

アルバム(iTunes)

Let it snow! - EP

発売日:2017/12/20

History Maker (TJO Remix) - Single

発売日:2016/12/09

History Maker - Single

発売日:2016/10/07

Cycle

発売日:2016/03/30

ダメな私に恋してくださいのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ダメな私に恋してくださいについて

職なし金なし彼氏なし、アラサーダメ女・柴田ミチコ(深田恭子)は、ドSな元上司で喫茶店「ひまわり」のマスター・黒沢歩(DEAN FUJIOKA)に拾われアルバイトをすることに。そのほか、三浦翔平、野波麻帆、ミムラなど豪華俳優陣が送るツンデレ・ラブコメディ!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク